ファッション誌やテレビでも取り上げられ話題を呼んでいる腕時計ブリラミコに新作が登場し大ブームとなっています!
個性的なデザインと他にはないスワロフスキーのゴージャスなデザインが幅広い年代に受け入れられ人気が高まっています。

ブリラミコってどんな時計?

一言で言い表わすと、宝石のような時計なんです。
キラキラと輝くスワロフスキーが贅沢に使われており、
今回の新作では文字盤に天然素材のマザーオブパールという
天然の素材が使用されています。

派手な時計と思う方も多いかとは思いますが、
個性的で、遊び心のある時計として注目度はずば抜けています。

計算された派手さだから愛されている!

派手な時計をつけていれば嫌味にもなりかねませんよね。
ブリラミコの場合は、ここが大きく異なる点と言えます。

ブリラミコは派手さだけでなく上品さを
兼ね備えた時計なので、芸能人を始めスポーツ選手や
各界で活躍する著名人にも愛用されています。

有名なところだと、ナイナイ岡村さんや、
梅宮アンナさんなど超有名人も愛用しているほどです。

参考サイト:ブリラミコ新作時計 EARTH&NUMBERシリーズを徹底調査!

様々なシーンで身に付けられる時計

良い時計を買っても使うシーンが限定されてしまっては
もったいないですよね。

ブリラミコの場合は、パーティーや合コンなど、人と出会う場所でも
印象を残せますし、お洒落な話題作りにも使えます。

沢山人がいるところであるほど、
その輝きと存在感が発揮できるのが人気が高い理由です。

有名人が愛用する理由もそこにあるようですね。

価格帯も5~10万円前後と、
プレゼントにも上等な時計ですので
誕生日やギフト、クリスマスなどでの贈り物
としても人気が高まっています。

時計好きの方もそうでない方も、
この夏注目の腕時計ですよ♪